日別アーカイブ: 2015年4月9日

t02200288_0611080011884445101[1]

4月9日のラファエル

あなたは自分が思っているより美しい
それだけじゃないあなたには力がある。
自信を持ちなさい。

あなたは一人じゃない。
心を暖めてくれる誰かがそばにいるじゃない。
天使に甘えてもいいんだよ。
世界は今春の輝きにあふれている。
天使たち妖精たちがあふれる光を
あなたに運んでくる。
平等に天使達たちがまばゆい光を
あなた達にあてる。
気づいてあなたは一人じゃない。
それぞれにあてられた光はあなた達の
あふれ出る意欲にかわるよ。
自信を持って、今日という日はいつでも
スタートするには十分な日なんだ。
わたし達に支えられているのに気づいたら、
日常に支えてくれる人の存在にも
気が付けるよ。
さあ、感謝して今日を生きよう。
深い感謝が愛を大きくするよ。
世界の人々は愛によって一つになる。
幸せって共有できるものなんだよ。
 
あなたは一人じゃない。
世界中がやがて同じ愛で埋め尽く
される日がくるから。
それにむかって自信をもって、
いつでもいいからスタートしよう。
t02200288_0611080011884445101[1]