月別アーカイブ: 2015年4月

6ハートイズラブfb

幸せな恋愛をしたい女性の為のブレスレット

6ハートイズラブfb
Heart is love(ハートイズラブ)ブレスレット

根拠のない不安などをさせない効果を持つと
言われるプレナトと、

 

多くの対象に共通の愛の強化や「あるがままの自分」
を受け入れることが出来る効果が期待できる
ディープローズクォーツに、

 

持つ人の身の回りを清め周りの環境を整えてくれる
と言われている淡水パールを組み合わせました。

 

また、淡水パールは母性を高め包容力も身につくと
言われています。

この三つの石の組み合わせは、恋愛相手と愛を共有
しあう気持ちを高めてくれる組み合わせと言われて
います。

 

13800円

フローライト

ジュエリーアチューメント無料キーワード^^

こんばんは^^
天然石パワーストーンアチューメントジュエリー
アトリエ・マジカルミューズ     です^^

ジュエリーアチューメント無料キーワードは

女神アバンダンティアアバンダンスレイは「豊かさ」
女神アフロディーテビューティーレイは「愛」

です。^^

対応アチューメントは下記に記載しております。^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女神アバンダンティアアバンダンスレイ

・創造性の解放A ・創造性の解放B
・ 高次との対話 ・ 金色の流れに乗る
・宝石質ルビーAAA 華やかな情熱
・楽園の芸術家 ・success
・good dream ・inspiration
・a princess ・クリエイティブな表現力
・自己の実現 ・地球の精霊
・地球と一体化 ・水晶月華

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女神アフロディーテビューティーレイ

・happy life ・pure heart
・宝石質ルビーAAA 華やかな情熱
・star mind ・楽園の芸術家
・楽園の人々 ・twinsoul
・good dream ・happiness marriage
・淑女の社交界 ・a princess
・Heart is love ・クリエイティブな表現力
・美しき天使  ・水晶月花

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジュエリーアチューメントキーワード有効期限5月10日

最後までお読みいただきありがとうございます。^^

アトリエ・マジカルミューズ本店 http://magicalmousa.jp/

アトリエ・マジカルミューズ公式HP http://magicalmousa.net/

天然石パワーストーンアチューメントジュエリー
アトリエ・マジカルミューズ      です。^^

本店の(FC店)母の日割引クーポンコード発行しました。^^

クーポンコードは明日、4月23日~5月10日まで有効です。^^

今までもこれからもずっと愛してくれているお母様を、自分も愛し守りたい気持ちをアトリエ・マジカルミューズの「水晶月花」の魔除け厄除け効果で表してみませんか。^^

27suisyougekkaA1

働くお母様であれば「水晶月華」がお勧めです。^^
こちらは魔除け厄除けとともに、ビジネスを良い方向に向けるためのサポートが期待できる「アイスクリスタル」が使用されています。^^

28suisyougekkaB2

更年期に悩むお母様には、happy life(ハッピーライフ)ブレスレットや pure heart(ピュアハート)もお勧めです。^^

20ハッピーライフFB

15FBピュアハート

今年の母の日は、アトリエ・マジカルミューズのブレスレットをお母様に贈りませんか?^^

10%OFFクーポンコード⇒  hdTapycufday7LKB

最後までお読みいただきありがとうございます。^^

こんにちは^^
天然石パワーストーンアチューメントジュエリー
アトリエ・マジカルミューズ      です^^

 

華やかな情熱 ブレスレット 宝石質ルビーAAA 宝石質ペリドットAAA

能的でアクティブなエネルギーを持つほう石の女王であるルビーは魅力upには一役買う石であり、持ち主のエネルギーレベルを高め華やかさupの助けとなってくれます。

3華やかな情熱アップfb
ルビーのエネルギー
・勝利を呼ぶ石
・情熱を高める
・生命力を高める
・恋愛における積極性を高める
・カリスマ性を高める
・意思とと精神力を高める
・組織、チームワークを固める
・金運
「ルビー+ペリドット」
自分の魅力を周りに伝える

2華やかな情熱fb
自分自身の魅力を引き出し、周囲にアピールしやすくしてくれる組み合わせです。

ルビー、ペリドットともにエネルギーレベルが高いので自分の影響範囲を広げるために働いてくれるでしょう。
極小のペリドットを使ってペリドットチェーンのように仕上げました。
宝石質ルビー

宝石質ペリドット

11800円

石部分15.5cm

5cmアジャスター付

 

お客様のご感想
細いペリドットがチェーンのようでシンプルなデザインだけれどルビーが映えててとっても可愛いです☆

このルビーたぶん0.8カラット~1カラットあると思うんですけど

綺麗なレッドでパワーストーンのレベルじゃないと思い金属パーツもシルバーにして良かったと思いました。

このお値段でこのルビーはお買い得だったと思います。

それと女神アフロディーテのアチューメントをしてもらってるからかな。

このブレスをしていると女性の魅力が増しているような自分を感じます。

心がイキイキして気持ちから美しさが生まれてきてる感じがします。

それでわたしがイキイキしているので惹かれたのか、彼が前よりも優しい♪

わたしもブレスと彼の優しさで自信が持てて積極的に愛を表現できてきています。

ありがとうございます。

大分県 S様

アトリエ・マジカルミューズ本店 http://magicalmousa.jp/

アトリエ・マジカルミューズ公式HP http://magicalmousa.net/