日別アーカイブ: 2015年10月20日

【阿闍梨様との不思議な出会い その3】

【阿闍梨様との不思議な出会い その3】

神岡シンゴリスさんは聞いていたより早く
ブレスレットを発送してくださいました。

 

 

 

 
さらに、三作目の本末のオマケのURLにアクセスすると
本の中で書かれてあった阿闍梨様のFacebookと
池袋のカイロプラティックleaf院長の金崎広浩さんのFacebookと
神岡シンゴリスさんのスペシャル動画へのURLが載っていたので

 

 

 

早速、阿闍梨様と金崎広浩さんへメッセージを送りお友達申請して
すぐに承認していただきました。
 

 

 

 
すると、その日の夜中に年に6回しかない大黒様の衣食住と
お金の御利益の大きい護摩焚き祈祷の日と阿闍梨様の
Facebookに記事が書いてあり

 

 

 

 
わたしは、夫婦の各お父さんの誕生日プレゼントにと思い
お札・お守りを求めましたところ

 

 

 

 
お札は何の御祈願がよいですか?と阿闍梨様から聞かれ

 

 

 

 
商売繁盛・資金順調・営業拡大
社運向上・出世順調・福徳増進
と、御祈願の種類を教えてくれ

 

 

 

 
わたしは、良い徳を積まさせていただけるのかな?
と意味を間違え、福徳増進でお願いしました。
 

 

 

 

すると、後から福徳増進の意味を教えていただけました。

 

 

 

 
福徳増進の福とは、衣食住とお金!
徳とは、人格!!
この二つが増して、向上すること。

 

 

 

 
というなんともパーフェクトな御祈願の種類でした。

 

 

 

 
あなたも、衣食住とお金・人格を向上させたいと
思うなら福徳増進のお札を持っているといいかもしれません。^^

阿闍梨様との不思議な出会い その1
阿闍梨様との不思議な出会い その2