日別アーカイブ: 2015年12月13日

ご感想6.遠隔ヒーリング受け取り放題二週間5000円

ご感想6.遠隔ヒーリング受け取り放題二週間5000円
 
 
ゴールドレイキ+
レムリア東西南北寺院のレイキ
{EE3814D6-1B8D-4D56-B555-6BC7A4CA680A:01}
 
N.Tさま(昨晩)
 
 
他の方の感想のブログ拝見してる時にフッと気付きました…いつもの首肩の強烈な凝りの痛みが殆ど感じないんです。
 
 
何年も何年もブロック注射しても手術してもらっても全く効き目がなかったのに何故??と思う程です。
 
 
痛みがない人生ってこんなに楽だったっけ??と思う程です。
 
 
 
不調より好調の大きさと感じられる早さに正直ビックリしております。。。
{4F4DACF7-4702-479E-BECD-5D018A98A625:01}
 
(今朝)
仕事の帰りに気付いた事なんですが!!
 
 
他にこんな経験があるかは分からないのですが、私は難病を抱えていて症状の炎症等を抑えるためにステロイド剤を約1年服用してます。
 
 
徐々に量は減ってきてるのですが、副作用がキツイ薬で色々な副作用と向き合い生活してます。
 
 
元々眼鏡をかける程では無い程度に視力は悪かったのですが、副作用でマズ車のライトが眩しく(夜間のドライバーの仕事をしてます。)感じていて軽く乱視があったので眼科医に相談したらPCメガネを勧められPCメガネで対処してましたが急激に視力が落ちて眼科で処方箋を出され眼鏡屋さんで眼鏡を作ることに。
 
 
乱視?近視?遠視?か眼鏡屋さんのスタッフさんに聞いたら「Mix」と言われました。
 
 
意味が分からず尋ねたら「近視と乱視と遠視。全部のMix」と言われました。
 
 
案外居るそうなんですが(^_^;)
そして眼鏡を掛けだして目の疲れを覚えました。
 
 
疲れ目は両目ですが右眼だけ頑丘が凝るのです!!
 
 
瞼の上からマッサージして気付きました。
 
 
それがレイキを受け取りだした昨日の仕事の帰りに何かいつもと違うな�と思いながら走ってたんですが、なんと右目の凝りがおきてなかったんです!!
 
 
首肩の凝りの軽減に続き眼球の凝りまで軽減されててビックリです!!
 
 
不調は便秘??お腹の張り位で熟睡出来てるし素晴らしい!!!!!
 
 
本当に嬉しいです。
効果を感じられる喜びを、こんなに早く経験させてもらえるなんてww
 
 
娘にも話しをしたいと思います。
{DF1D8A5A-403D-44FD-8569-12CE50D50A9B:01}
 
ーーーーーーーーーーーー
ご感想ありがとうございます(^-^)
 
 
わたしもセルフヒーリングで
若い頃からひどかった
肩の凝りがなくなったのは実感
していました。
 
 
肩のコリからくる頭痛や
目の違和感もセルフヒーリング
を始めてしばらくしてから
わたしもなくなってました。
 
 
N.Tさんも、
こんなに早く改善の効果が
現れて、わたしも嬉しいです。(*^_^*)
 
 
便秘は続けていくと
治ると思いますよ。(^-^)
 
 
わたしはひどい便秘体質
だったけれど、
 
 
セルフヒーリングのおかげで
毎日スッキリになってます。笑
(^-^)
 
 
アトリエ・マジカルミューズ
意志井かよ。
 
 
 
 

 

ご感想感想5,遠隔ヒーリング受け取り放題一週間2500円

ご感想5.遠隔ヒーリング受け取り放題一週間2500円
 
 
ゴールドレイキ+
レムリア東西南北寺院のレイキ
 
{E43AF80E-79BA-466F-B676-3D0C36016616:01}
 
M.Nさま
 
 
今日は1日バタバタと忙しく、落ち着いてオーブを受け取れる暇もなく。
 
 
お風呂に入れる頃に、やっと落ち着き、ゴールドレイキを受ける。
 
 
受け取りの宣言をした直後に、一瞬、視界がハッキリとなった事をすごく印象強く覚えている。
 
 
しかし、一昨日から、とてもイライラさせられる事柄があり、心がなかなか落ち着かないからか、オーブの力をそれ以上に感じる事ができなかった。
 
 
心がリラックス できない。
 
 
東のテンプルレイキを受けてみる。
 
 
・・・・・1人で、気持ちを声にして吐き出して
悔しい・悔しい・悔しい・
 
 
自分の気持ちが重く、苦しくのしかかる中、どうして落ち着けるというのか・・・東のテンプルレイキを受けながらそう考える。
 
 
しばらくして、おへその下辺りの鉛のような苦しい思いが、軽くなっている事に気づく。
 
 
「気のせいだ」
 
 
気のせいではない、何かが私の鉛を少しずつ削ってくれているのなら・・・
 
 
今日が東のテンプルで良かったと感謝。
ーーーーーーーーーーーー
ご感想ありがとうございます(^-^)
 
 
東の寺院のレイキは
 
 
東の寺院 風は知性や情報分析。
 正義、真実、理想、法制度、コミュニケーションや知的分野のエネルギーをアップしサポートします。
 
 
悔しい気持ちを理性的に抑える作用が働いたようですね。(^-^)
 
 
他にもコミュニケーション能力のサポートもしますので
コミュニケーション能力がアップし、コミュニケーションを疎外する悔しい気持ちを除外したようです。(^-^)
 
 
M.Nさんの心の負担になる気持ちが軽くなってわたしも嬉しいです。(*^_^*)
 
 
アトリエ・マジカルミューズ
意志井かよ。
 
 

 

遠隔ヒーリングのアトリエ・マジカルミューズ

遠隔ヒーリング受け取り放題のアトリエ・マジカルのブログを見て頂きありがとうございます(^-^)

 
 
皆さんおはようございます。(*^_^*)
 

 
アトリエ・マジカルミューズ
意志井かよ。
 

 

ご感想4.遠隔ヒーリング受け取り放題二週間5000円

ご感想4.遠隔ヒーリング受け取り放題二週間5000円
 
 
ゴ―ルドレイキ+
レムリア東西南北寺院のレイキ
 
{E02658B8-8DF8-4A41-B042-97B8072FEBCF:01}
 
T.Kさま
 
1日目
 
 
早速、夜に受けてみました、
 
 
ゴールドレイキ
1回目、0:01スタ―ト
 
 
すぐに手の指先~甲、腕(外側)に、少しピリピリ感が、上に上がっていく体感がありました。
 
 
3分程で、上腕迄、ピリピリ感があり、手のひら~手首~肘迄ピリピリ感ありました。
 
 
5分程で、少し強まる感覚あり。
 
 
腕が少しだるいというか?
圧があるような感覚になりました。
 
 
その後、手のひらが痒い感じのピリピリ感になりました。
 
 
首から、頬の表面も、少し痒いピリピリ感が、しました。痒いような?少しくすぐったい感じです。
 
 
10分~足の甲~膝の裏、ももの裏にも、少し痒いようなピリピリ感が出てきました。
 
 
☆足は、かなりの冷え性な為、体感が鈍いのかもしれません。
 
 
ゴ―ルドレイキ
2回目、0:17~スタ―ト
 
 
手のひら、痒みのようなピリピリあり、
1回目よりピリピリ感が強まる。
 
 
足の甲(指のつけね)少し体感が、出てきました。
 
 
上腕のピリピリ感が強まる。
 
 
☆夜寝る前だった為、レイキにより、眠くなるかは?わかりませんでした。
普通に眠かった為。
 
 
☆メディテ―ションyogaを少しやっているので、2回目は、目を閉じて、座禅のような ポ―ズで、 受けてみました。
 
 
3回目
ゴールドレイキ
今朝、8:00過ぎスタ―ト
 
 
昨晩と同じ箇所に、ピリピリ感あり。
 
 
鎖骨辺りに流れる感じがありました。
 
 
何か?開通というか、滞りがなくなったのかなと思いました。
 
 
初日なので、変化と時間を見ながら、ゴ―ルドレイキを受けてみました。
 
 
1回15分~その後でも、ピリピリ感の余韻が残ります。
 
 
ありがとうございました。
今後の変化が、楽しみです。
 
ーーーーーーーーーーーー
ご感想ありがとうございます(^-^)
 
 
普段血行があまりよくないと
ピリピリ感に少し痒みのような
感じも混ざることもあります。
 
 
それと、
ゴールドレイキは
パワフルなレイキですので
身体全体に体感する事が
出来る方も多いですね。(^-^)
 
 
以前のヒーリングの感想でも
15分設定が30分くらいに
感じられた現象があったの
ですが、
 
 
T.Kさまは普段から冷え性
ということで、
 
 
ゴールドレイキが必要な
ところに必要なだけ流れる
ように流れて
 
 
長い時間ヒーリングが
続いたようですね。(^-^)
 
 
アトリエ・マジカルミューズ
意志井かよ。