スピリチュアル」カテゴリーアーカイブ

天照様のアチューメントと神託。

毎日 遠隔 レイキ ヒーリング・メモリーオイルの意志井かよ。です。(*^_^*)
 
 
先ほど、
天照様から直にアチューメントを頂きました。
 
{22139EFA-E344-4D43-9510-65FDB2284640:01}
ガイド様からのアチューメントは、覚えている限りでは8回目です。
 
 
今度の授かったものは、
人にアチューメントすると、天照様がその方の守護神になり、
 
 
生命力向上、人間関係の平安に導いてくれるというもので
 
 
わたしからアチューメントを受けた人は他者へは、
 
 
そのご利益のあるヒーリングをして差し上げられるというものです。
 
レイキではありませんので、レイキはできない方でも受けることができます。
 
霊性が高い方の方がヒーリング力は高くなります。
 
 
このアチューメントは天照様からの神託で3333円で遠隔アチューメントしてくださいとのことです。
 
 
フォームからお申し込みできるように近々します。
 
もうしばらくお待ちください。
 
 
アトリエ・マジカルミューズ
意志井芳予(いしいかよ)

大天使チャミュエル「神を見る者」

ソウルメイトを探してくれる大天使チャミュエルの紹介です。(^-^)
 
 
毎日 遠隔 レイキ ヒーリング・メモリーオイルの意志井かよ。です。(*^_^*)
 
 
チャミュエルの名前には、「神を見る者」という意味があります。
 
 
天使たちをつかさどるリーダー的存在の天使の一人で、
 
 
地球とそこに生きるわたし達をネガティヴなエネルギーから守ってくれる大天使です。
 
{28757A48-B1ED-45D1-B5FD-4ACD5C4B86FD:01}
男性性のエネルギーをもち、淡い緑色の光を放っています。
 
 
チャミュエルは、地球全体を覆ってしまうような規模のネガティヴなエネルギーからさえも、
 
 
地球とそこに生きる生命体を守ります。
 
 
またわたし達一人ひとりに対しても、その問題の大小にかかわらず、サポートを与えてくれます。
 
 
チャミュエルは、探しものを見つけてくれる天使としてもよく知られています。
 
 
その対象となるものに制限はなく、人生の目的や使命、ソウルメイトや友人、仕事や家、
 
 
そしてどこに行ってしまったのかわからなくなってしまったアイテムなど、
 
 
ありとあらゆるものを探し出してくれます。
 
 
チャミュエルに、あなたが探しているものを見つけてくれるようにお願いするとよいですね。(^-^)
 
 
アトリエ・マジカルミューズ
意志井芳予(いしいかよ)
 

意志井万予

バナーを作成

大天使ラファエル「神の癒し」

毎日 遠隔 ヒーリング・メモリーオイルの意志井かよ。です。(*^_^*)
 
大天使ラファエルさまの紹介です。
 
 
ラファエルの名前には、「神の癒し」という意味があります。
 
{27905785-CF85-4A96-BFC1-A97ADD9C11A3:01}
 
体をもったわたし達人間と動物たちの力強いヒーラーである大天使です。
 
 
男性性のエネルギーをもち、エメラルドグリーン色の光を放っています。
 
 
わたし達が身体的な痛みを和らげて欲しいと頼めば、素早く癒してくれ、
 
 
自分以外の人を癒してくれるようにお願いすることも出来ます。
 
 
その人がラファエルの癒しを受け入れない場合も傍にいて、
 
 
精神的に落ち着かせて自己治癒力を高めます。
 
 
ラファエルは、ミカエルとともに様々な依存をサポートします。
 
 
薬物依存や過食に悩む人や、ペット・ロスに苦しむ人を癒し、
 
 
死を受け入れられず地球に留まるスピリットの恐れを解放し、
 
 
そして空間に滞ったネガティヴなエネルギーを浄化します。
 
 
ラファエルの強力な癒しは、わたし達のサードアイ(第3の目)をクリアにし、洞察力も高めます。
 
 
また、ラファエルは、ヒーラーたちを導きサポートするリーダーでもあります。
 
 
ラファエルに具体的な症状を説明し、癒してくらるようにお願いすると良いです。
 
 
アトリエ・マジカルミューズ
意志井芳予(いしいかよ)

意志井万予

バナーを作成

お客様からの紹介文。

チャネリングリーディングわ受けた方からの紹介文
 
 
毎日 遠隔 レイキ ヒーリング・メモリーオイルの意志井かよ。です。(*^_^*)
 
リーディングもしています。(^-^)
 
{DB1A0159-2CED-4B29-82F3-EE3E04DB0222:01}
T.Nさま
 
「意志井かよ。さんのチャネルリーディングを受けさせていただきました☆ラファエル様にカードを選んでいただき、メッセージの解釈補足のサポートをしていただいてリーディングするというものだったので惹かれて受けさせていただきました☆
 
カードの内容にもドキリとすること、思い当たる節があり「(^^;)(^^;)」という感じでした(笑)心を見透かされたような感覚です。
 
ラファエル様からのメッセージが特に納得で参考になり、メッセージを念頭に置いて今後行動していこうと思いました。
 
また、カードへの質問の仕方もアドバイスしていただき、とても参考になりました。かよ。さん、ありがとうございました♪」
 
ーーーーーーーー
ご紹介ありがとうございます(*^_^*)
 
アトリエ・マジカルミューズ
意志井芳予(いしいかよ)

意志井万予

バナーを作成