プログラミング」カテゴリーアーカイブ

パワーストーンが効果を発揮する条件

パワーストーンが効果を発揮
するには、

 

まず、挨拶のプログラミングを
します。

パワーストーンで作られた
ブレスなどに自分の

 

パートナーとなって頂く
儀式的挨拶です。

 

この挨拶のプログラミング
をすることで

 

パワーストーンと自分の間に
エネルギーの道筋ができます。

 

 

その挨拶のやり方なのですが

 

 

パワーストーンブレスなどを
・さざれを敷いた上に置く
・ハンカチの上に置く

 

 

など、相手がモノではなく
大切なパートナーとして
自分は大事に扱っている

 

 

という、
気持ちの現れとして儀式の間、

 

 

何かの上に置いてあげたりと

 

 

まずはパワーストーンへの
気持ちが大切なのですね。

 

 

(気持ちさえあれば両手の上
に置いてプログラミングして
もかまわないのです。)

 

 

そして、挨拶の文言を言い、
挨拶のプログラミングが
終えると

 

 

パワーストーンと身近に
過ごし、

 

 

日頃から願い事が成就する
為の努力をします。

 

 

そうすると
日々のプログラミングの
積み重ねが始まります。

 

 

 

日々のプログラミングに
大切なのは

 

 

 

願い事成就の為に行動する
事です。

 

 

 

素晴らしい効果の石であって

 

 

努力ができてなかったり、

 

 

他力本願であったり、

 

 

 

想いが続かないなどであると

 

 

 

石の力×人の努力なので
10×0=0、4×0=0、

 

 

と努力なしでは石の効果も
0になってしまいます。

 

 

プログラミングは挨拶の
道筋をつけ

 

 

日頃のプログラミングで
サポート力の強化をしていく
ことが

 

 

パワーストーンが願い事の
サポートができる条件です。

プログラミングの注意点~パワーストーンはなぜ願い事悩み事に効くか~

他力本願では願いは叶わない
願望と欲望bは違うということを
わすれないことと

 

 

特に金運などの部分で、自己努力を
せず、例えば宝くじなどに当たるなど、

 

他力本願的な部分を強化しすぎると、
エネルギー事態は強化されますが、

 

マイナスの気も入る可能性が高く、
結果的によくない結果をもたらす
ことがあります。^^;

 

 

ここでお伝えしたいのは、
あくまで強化されるのは
もともとその方向の性質を
持つ石だけであるということ
です。

 

例えば愛の石をお金の関係で
強化するのは難しいかも
しれないですね。^^;

 

もちろん、金運に」対して
多少でもエネルギーを持つ石なら
可能ですが、

 

 

石が本来持つエネルギーを
把握したうえで、

 

プログラミングをした方が、
より効果が期待できるのですね。^^

 

中には全ての運を高めたい、
という人もいますが、
それは無理な話なのです。

 

全体運を高めるのに最も近い
やり方は完全に自分をクリアリング
して幸運体質にすること。

 

プログラミングというものは、
石に対してもそうですが、

 

自分の潜在意識等に働きかける
効果があります。

 

これは成功哲学や自己啓発の
領域かもしれませんが、

 

紙に願い事を書くとそれが
叶いやすい、というのは
その典型だと言えますね。^^

 

 

あくまでもエネルギーを発する
のは石ではなく自分自身であって、

 

石はその思いのエネルギーを倍化、
加速するお守りであり、
助けてくれるパートナーなのです。^^

 

完全な他力本願では、いくら
強力なエネルギーを持った石でも
サポートできないのです。^^;

 

0に0を掛けても0のままで
あるように、

 

持ち主が自発的に何らかの
エネルギーを発していなければ、

 

 

いくら石が頑張っても、何も
生まれないのですね。^^;

 

 

「願望」と「欲望」の違いを
しっかりと理解して、
パワーストーンを活用してくださいね。^^

プログラミングとは1~パワーストーンがなぜ願い事悩み事に効くか~

プログラミングとは2~パワーストーンがなぜ願い事悩み事に効くか~

プログラミングとは3~パワーストーンがなぜ願い事悩み事に効くか~

アトリエ・マジカルミューズは全てのパワーストーン商品に
プログラミングメールサポート付です

願いを叶えるためのプログラミングの1例~パワーストーンがなぜ願い事悩み事に効くか~

思いや望むものをより具体化し
石にプログラミングする

  

 

プログラミングとは石とともに
時間を共有していく限り、自然と
されていくものといえるのですが、

 

意図的に一つの方向性のエネルギー
を強化するようなプログラミング
の方法もあるのです。^^

 

これをすることで、石の性質がより
一極化し、願いや思いを具体化に
向かってサポートする力が
より強まります。

 

 

まずその石の性質に近い、
またはその石の性質を強化できる
写真などの上に石を置いておきます。

 

 

例えばアクアマリンを綺麗な南の海
の写真の上に置くことで、

 

アクアマリンの水の性質と南という
要素を強くすることができるんですね。^^

 

 

占いなどで、現在自分に必要な
方位が南だと言われた場合、

 

 

水の属性を持つアクアマリンの石に
そういった南の海の情報を転写
させるのも、

 

南のエネルギーを取り込む一つの
方法とです。^^

 

 

また、恋愛などを上手くいかせる為に
恋愛系のブレスレットを身に着けて
いるとしたら、

 

 

望む相手の写真や自分のイメージする
結婚の写真、イラストなど、

 

 

「こうなりたい」「こうありたい」
と思うハッピーな未来図を作って、

 

そこにクラスターなどを置いて
石の寝床にしてあげるのも
一つのやり方ですね。^^

 

このように、プログラミングも、
ただ単に自分の思いや思念を
石に伝えるだけではなく、

 

より具体的なアイテムを活用
して石に働きかけることで、

 

 

石へ伝わる思いもより具体化し、
石自身も、どういう働きをすれば
いいのか、

 

何が必要なのかを
しっかりと刻むことが出来る
のですね。^^

 

 

そうすることで、目標にたどり着く
ための精度も高まり、持ち主を
導いてくれるのです。^^

 

 

また、金運を高める石もやり方は
同じです。^^

 

具体的な目標を設定し、それに
絡めたものを石と合わせてあげる。

 

 

ただし、気を付けなければならない点
もいくつかありますので、
次回はそれについて書きますね。^^

プログラミングとは1~パワーストーンがなぜ願い事悩み事に効くか~

プログラミングとは2~パワーストーンがなぜ願い事悩み事に効くか~

プログラミングとは3~パワーストーンがなぜ願い事悩み事に効くか~

アトリエ・マジカルミューズは全てのパワーストーン商品に
プログラミングメールサポート付です

プログラミングとは3~パワーストーンがなぜ願い事悩み事に効くか~

続き

ただの石が自分にとっての
パワーストーンになるためには
その石が自分自身にとって
パーソナルなもの、

  

つまりはパートナー的存在になる
ことが必要です。

 

その為の契約や挨拶として、
プログラミングが必要ということです。

 

石とのエネルギーの道をまず作り、
自分自身のエネルギーや思いと共鳴
をスタートさせ、

 

共振のエネルギーを増幅させることが、
思いを叶えるためのエネルギーの
後押しになるのです。

 

石の影響をより強く増幅するために
重要なポイントは、その石を、
良い意味で気にかける事です。

 

人間関係も同じですが、その人の
ことを大切に思ったり気にかけたり
することで、より関係は深まります。

 

石も同じであって、ただのものと
して扱うとエネルギーの道筋が
通らないため、

 

パワーストーンとしては、ほとんど
働いてくれないのです。

 

つまり、プログラミングの残り
半分は、わたしたちが石を持ち、

 

日々の様々な感情活動を続ける限り、
常にしている行動と考えるのが
合っていると言えます。

プログラミングとは1~パワーストーンがなぜ願い事悩み事に効くか~

プログラミングとは2~パワーストーンがなぜ願い事悩み事に効くか~