恋愛のお話」カテゴリーアーカイブ

バレンタインの秘策。

バレンタインの秘策
 
恋愛運アップのメモリーオイル
 
 
友達から恋人へステップアップしたい、あなたへ。
 
予約5人まで受け付けます。
 
 
バレンタインに本命にチョコだけはアウトです。
 
{12EE29E7-7F76-4BCA-A863-C23507652BB9:01}
毎日 遠隔 ゴールドレイキ ヒーリング・メモリーオイルの意志井かよ。です。(*^_^*)
 
 
バレンタインに本命へは、
 
 
チョコ+プレゼント
+気持ちのこもったお手紙
 
これが王子様への姫対応です。
 
{0C008BAC-E8AC-468C-96D9-589FF7B3130A:01}
バレンタイン前の一週間から10日間は恋愛運アップのメモリーオイルの香りに包まれて
 
恋愛運をアップしておきましょう。
 
 
そして、友達から恋人へ昇格するための香りがお手紙に香るようにして渡してください。
 
{F6969863-1C07-4FD5-96A8-818C4FC3CFE8:01}
ソウルメイト
ザ・ウェイ
ゴッデスウィジン
タントラ
ラッキーギャンブラー
 
 
貴女の最高の恋を王子様との間に引き寄せ、
貴女へ自信と優美さをもたらし、
友人から恋人への恋の勝利者へと導きます。
 
 
予約5人様残り2名様
バレンタイン前10日迄にお届けします。
 
4600円+送料
〆切は1月27日午後15時
 
 
 
お申し込みはその他の欄に
 
「バレンタインの秘策希望」
 
とお書きください。こちら
 
 
あなただけの薔薇色ウェディングレシピは
限定14→残り3名お申し込みはこちら
 
 
アトリエ・マジカルミューズ
意志井芳予(いしいかよ)

意志井万予

バナーを作成

心を無邪気にしましょう。

毎日 遠隔 レイキ ヒーリング・メモリーオイルの意志井かよ。です。(*^_^*)
 
 
心を解凍して、いつでも恋愛オーケーな状態に心を保つために、今すぐ始めてもらいたいのは、無邪気になることです。
 
 
1日一回、何も理屈を付けず、ただ「キレイ、美しい、素晴らしい、悲しい、腹がたつ、楽しい、嫌だ、嬉しい」と感じる時間を持ってもらいたいのです。
 
{FD6D94A5-2363-40ED-84BE-621E435DC2DD:01}
例えば、お花屋さんの前で、花をただ「美しいなぁ。きれいだなぁ。」と眺める。
 
 
空を見上げて、「きれいな青空だなぁ」。夜空の星を見上げて「星が見える。綺麗だな。」
 
 
嫌なことを人からされたら、「怒った」「嫌だ」「悲しい」と心が動いたことをただ認める。
 
 
マイナスの感情はすぐ否定したくなりますが、マイナスな感情にもきちんと役割があります。
 
 
感情がわいた事は否定しない。その否定癖が心を凍らせます。
 
 
感情は沸くものです。湧いてくる感情を否定するのではなくて、
 
 
その後の行動で感情をコントロールすればいいのです。
 
 
無邪気になる事は「ただ感じる」練習です。何も理屈をつけず、
 
 
自分の感情を受け入れるようになると、
 
 
心の氷が溶けて、「恋」に心が動かされるようになりますよ。
 
 
恋は頭ではなくて、本質的には心でするもの。心を無邪気にしましょう。
 
 
アトリエ・マジカルミューズ
意志井芳予(いしいかよ)

意志井万予

バナーを作成

傷つくのを選んだのは自分。

毎日 遠隔 レイキ ヒーリング・メモリーオイルの意志井かよ。です。(*^_^*)
 
 

あなたの心、冷え切っていませんか?

城壁に囲まれた要塞の中でこころを大切に守っていませんか?
 
 
あなたは、花をただ綺麗だなぁと眺めることが出来ますか?
 
{0EA0F33F-284D-4C10-A9F8-F91F69F91D14:01}
モテない・自信がないと悪循環ループにはまると、心がちょつとした衝撃でも壊れてしまうようになります。
 
 
そんなもろい自分の心を守ろうと、自然と恋から遠ざかります。
 
 
遠ざかるだけならまだいいですが、そのうち心は凍りついて、その状態が永遠となってしまうこともあります。
 
 
凍りついて手遅れになる前に、解凍していつでも恋ができる状態にしてあげましょう。
 
 
例えば、浮気されてボロボロに傷付いたとして、ひどい目にあうと「こんな目にあうなら、こんなに傷付けられるなら、 
 
 
もう恋なんてしない」と、思ったりしますが、
 
 
一方的に傷付けられた・ひどい目にあったと思ったとしても、それは自分が選んだことなのです。
 
 
傷ついてもボロボロになるまで彼の側を望んだのは自分なのです。
 
 
わたし達は愛されなければいけないという刷り込みから、受け身になりがちです。
 
 
刷り込みがなく、恋愛が能動的な人は、恋愛は「愛する」体験で構成されています。
 
 
恋が上手くいかない場合、「傷つくような恋の努力はしない」と思います。
 
 
浮気された場合には、「彼に失望した」「信じることができない」と言った表現をします。
 
 
逆に、恋愛に受け身な人は、自ら能動的に「愛する」のではなく、恋愛は「愛される体験」で構成されています。
 
 
恋が上手くいかなかった場合は、「愛されない」体験をさせられることになるので、
 
 
「傷付けられた」と思います。そして、「浮気された」とか「傷付けられた」といった表現をします。
 
 
しかし、誰かがあなたを傷付けることはありません。あるとすれば、傷つくことを選ぶ自分です。
 
 
浮気する彼を選ぶとか、裏切られてもついていく道を選ぶ自分がいるだけです。
 
 
失恋も浮気もそれで「傷ついた」と意味付けるのは、あなたですよね。
 
 
世の中には「失恋」は「恋が終わったこと」、「浮気」は「彼はわたしを傷付けつけるつもりはなく、 
 
 
男の欲望に従っただけ、わたしへの愛はある」と、とらえられる女性はいます。
 
 
どんな意味をあなたの体験に持たされば、自分が生き生きと前に進めるのかに知恵を絞ると恋愛失敗恐怖からは抜けだせますよ。
 
 
「失敗への恐怖」はゆっくり自分なりの意味付けを見つけてください。
 
 
アトリエ・マジカルミューズ
意志井芳予(いしいかよ)
 
 

意志井万予

バナーを作成

幸せ循環ループへ移行。

毎日 遠隔 レイキ ヒーリング・メモリーオイルの意志井かよ。です。(*^_^*)

 
 
今あなたが「わたしなんか誰からも愛されない」モテるなんて絶対無理」と思っていたなら、
 
 
自分で言い聞かせてしまった結果に過ぎないということが、前回の記事でよくわかったのではないでしょうか。
 
 
悪い暗示を繰り返し自分にかけてきた結果ならば、「わたさは愛される価値がある女性だ」という良い暗示を繰り返しかけると、結果はどうなるでしょう。
 
 
もちろん、大好きなあの彼から愛されるという結果が引き寄せられますね。
恋愛の幸せ循環です。
 
{7509E5C6-D680-455A-A6AD-686D54EEAE59:01}
幸せ循環に入るのは、簡単。
「自分は愛される価値がある」と言い聞かせること。
 
 
そのためには、悪循環の大元「人から愛されなければならない」という役に立たない信念を捨てることです。
 
 
「自分だって好き嫌いがあるように、彼にだって好き嫌いがはある。全員に好かれなくても、
 
せめて半分くらいの人から好かれればいい。今だってわたしをあいしてくれる家族・友人がいるもの。」 
 
 
こう考えると、力が抜け、彼と会話を楽しんだり、挨拶を交わすことも自然な笑顔でできるようになります。
 
 
彼のちょっとした厚意を素直に受け取ることができ、幸せ循環が始まるのです。
 
 
彼には、さっきまで、要塞の中で鎧に包まれ盾と槍を持っていた戦士は、中庭でくつろぐキレイなドレスを着たお姫様となって彼の目に映ります。
 
 
すると彼は「ああ、声をかけてもいいのだな。お誘いしてもいいのだな。」と思い、声をかけてくれます。
 
 
はじめはちょっと怖いけど、悪循環のループを抜け出しましょう。
 
 
そのためにも、はじめから相手にされない人などいないということを思い出して。
 
 
ただ、悪循環のループにはまり込んでいるだけで、
 
 
決して女性として魅力がなあわけでもモテないわけでもないと、まず自分のことを信じてあげてください。
 
 
アトリエ・マジカルミューズ
意志井芳予(いしいかよ)
 
ps.7日にメモリーオイル、フライングメニュー。10日にメモリーオイルメニュー料金改定メニューアップします。
 

意志井万予

バナーを作成