生命の樹 ご感想」カテゴリーアーカイブ

自分の本質がわかる「生命の樹」(ご感想)( *ˊᗜˋ* )

アトリエマジカルミューズ。

生命の樹 カウンセラー
いしいかよです。( *ˊᗜˋ* )
本日、生命の樹モニター様の電話セッション。(*´︶`*)
早速ご感想を頂きました。(*´˘`*)♡
ーーーーーーーーーーーーーーー
かよさん♡
セッションありがとうございました〜⑅◡̈*
自分の本質がわかる。「生命の樹」。
なんとか今、本質に向き合って歩き始めている
そして、やっぱりこれが自分が持ってきた本質なんだと感じると、凄いことだな。って思いました。
ちゃんと決めて来ていたんですね。
今後の人生にも活かせ、ずっと記憶にも残る、
忘れても見返せる、
図とセッションってなかなか無いですよね。
今後もこれを見返しながら自分の使命を生きる指針にしたいと思います!
やっと自分を持てた!と思っています!
この「生命の樹」のセッションを自信にして
これからも進みます!
ありがとうございました〜✨✨✨✨
ーーーーーーーーーーーーーーー
Aさま、ありがとうございます。٩(*´꒳`*)۶
Aさまは、
しっかりとご自分の本質を自覚されている、
軸のしっかりした方ですね。(*´︶`*)
本質が開かれていると、
他も連動して開かれていきますので、
本質をバランスよく磨き、
人生をより謳歌してくださいね。( *ˊᗜˋ* )
ーーーーーーーーーーーーーーー
生命の樹モニター様募集中
詳しい案内はこちらです。↓
アトリエマジカルミューズ。
生命の樹 カウンセラー
いしいかよ

(ご感想)克服するテーマが分かったこともよかったです。( *ˊᗜˋ* )

アトリエマジカルミューズ。

生命の樹 カウンセラー
いしいかよです。( *ˊᗜˋ* )
先日のセッションのご感想を頂きました。(*´︶`*)
ーーーーーーーーーーーーーーー
かよさん、昨日はありがとうございました✨❤

生命の樹のレポートを前もって受け取って中身を読んでたので、お電話でのセッションがスムーズでした!

そして、お電話のセッションはかよさんの優しい声で癒されます(//∇//)

今自分自身がどの方面へ進むべきか模索中でしたので、

自分の資質や強み・使命を知ることができたのは大変役立ちます!

また、克服するテーマが分かったこともよかったです。ここはすごく腑に落ちました‼

コーラルとターコイズが私にはない色…私はコーラルが大好きで、服に良く取り入れてるなぁと後から感じました。(^^)

{1046B46D-AB32-45AA-8732-C847789A8191}
内容が凄すぎて、これ本当に私のかな?
こんなパワーあると?
等々…読む度に感じるのですが、
少しづつ私の樹を手直しして立派にしていきたいと思います。

かなり延長したにもかかわらずセッションして頂き、本当にありがとうございました(^^)

Yさま
ーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちはYさん。(*´︶`*)

生命の樹のご感想
ありがとうございます。٩(*´꒳`*)۶

ご感想を読み、生命の樹にコーラルがないのに
女性性がしっかりある謎がとけました。笑( *ˊᗜˋ* )

克服のテーマを乗り越えると6が開きますから、
今は「あると?」

な部分も連動してでてくるようになりますよ。(*´˘`*)
生命の樹が祐美さんのお役立ちになれて、
嬉しいです。(*´︶`*)

ぜひクリエイティビティを活かして

絵をお描きになってくださいね。(*´˘`*)
Yさんありがとうございます。٩(*´꒳`*)۶
ーーーーーーーーーーーーーーー
生命の樹モニター様募集中
詳しい案内はこちらです。↓

アトリエマジカルミューズ。
生命の樹 カウンセラー
いしいかよ