お祭り」タグアーカイブ

十日恵比須神社で御朱印帳デビュー

毎日 遠隔 レイキ ヒーリング・メモリーオイルの意志井かよ。です。(*^_^*)

 
 
今日は、十日恵比須のお祭りに行きました。(*^_^*)
 
{0443D292-1C5B-4390-989C-A3C2205CFE02:01}

午前9時頃に着いたけれど、

昨年より人が多く感じられました。(^-^)
 
{A2B6FE06-CFD0-4E74-A61E-835B733FA012:01}

御手水

 
まず表恵比寿様にお参りしにならび
狛犬様を撮りました
 
{C6EC7B00-3AEA-4C6E-BF3A-B45C2A440CB2:01}

あの狛犬様

 
{15622D60-AFA0-4F04-979B-5D108084C9DC:01}

んの狛犬様

 
 
福引き券を買って裏恵比寿へ
 
{EAFFDE19-68CE-48D8-8860-417ED35C2CB4:01}

そして、参拝のときにおみくじでご神託をいただけるようにお願いしたことでのおみくじを引くと、結果は小吉。。

 
即効左手でおみくじを結んできました。
 
そして、
お伊勢さんの御朱印帳が間に合わなかったので、1冊目は十日恵比須神社のものにしました。
 
{6C1C315A-B89D-45D5-932C-96538A5F84FE:01}

そして、十日恵比須神社で御朱印頂きました。(*^_^*)

 
{47D84B12-E0A6-4AB0-BC19-C64A49C92011:01}

十日恵比須神社のデザインされた御朱印帳の文字の達筆さは見事というほかありません。(*^_^*)

 
{86E9CD0F-AA9E-47CB-9AA5-4D7A2A0CA4C1:01}

そして、帰途に裏の鳥居です。(^-^)

 
車を止めた駐車場代を浮かせるのと早いお昼にリンガーハットをめざしましたが、
 
リンガーハットは11時から。
 
只今10時だったので、
 
{9DBC13F1-BFF2-4679-9A8C-367963232A03:01}

久々にケンタッキーにいきました。(^-^)

 
次に目指すは住吉神社。
の前に、家に帰ってからの写真。
 
{3AAC731A-9BF1-402E-9E46-8D3C0405740F:01}
主人の引いた福引きは大当たりの品でした。(^-^)
 
わたしのお仕事の商売繁盛のために主人(主人の仕事は商売というより専門職なので)がわたしにくれました。(*^_^*)
 
ありがとうお父ちゃん。(*☻-☻*)
 
{524B8E51-BA96-4D01-B794-03CA511B3B07:01}

こちらはわたしの大当たりではない大判風呂敷なのですが、

タペストリーにしたら大当たりのようになりました。(*☻-☻*)
 
寝室&仕事部屋はとてもめでたくなりました。(*^_^*)
 
 
あなただけの薔薇色ウェディングレシピ、メモリーオイルは、只今限定14名から残り11名になってます。(^-^)
 
 
アトリエ・マジカルミューズ
意志井芳予(いしいかよ)
 
最後まで読んでくださってありがとうございます。(*^_^*)

意志井万予

バナーを作成