ソイプロテイン」タグアーカイブ

ダイエットしてます。(^-^)

エアロバイクをこぎながら、iPad で本が読めるように主人が改良してくれたので、エアロバイクでダイエットしてます。(^-^)

 
 
毎日 遠隔 ゴールドレイキ ヒーリング・メモリーオイルの意志井かよ。です。(*^_^*)
 
 
エアロバイク2年くらい前に、鞍馬山に登る体力作りに主人がプレゼントしてくれたのですが、
 
 
いつしか置物になってました。;^_^A
 
 
ですが、主人が本を読みながら出来るようにしてくれたので、
 
{D2F3F64A-0610-4ECB-8AD2-B8C5EEC3E07B:01}
本を読みながらだと、辛くないし、ただエアロバイクをこぐだけと違って、時間も流るスピードが速い。(*^_^*)
 
 
今はまだ10分~15分程度を毎日ですが、毎日続けられないくらい頑張るより、続けられるくらいの長さをすればいいと。(^-^)
 
 
そして、エアロバイク後はこちらのソイプロテインを飲んでいます。(^-^)
 
{C4493EA0-42FA-43A4-A18C-F6F9B8F2F1E1:01}
このソイプロテインは水で作ってるのですが、どっちかというと美味しいです。(^-^)
 
 
なので、運動あとの自分へのご褒美にもなります。(*^_^*)
 
 
23日頃には、
ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味が届くので、
 
翌日から朝から置き換えします。
 
 
今年はダイエットに成功してお猿さんのように身軽になりたいです。(*^_^*)
 
 
こちらは、1週間前に行った宮地嶽神社への参道で買った干支の置物です。(^-^)
 
{6999E5C0-D457-465D-A3BF-F005E48DEAED:01}
昨年の羊も同じ作家さんでした。(*^_^*)
 
 
アトリエ・マジカルミューズ
意志井芳予(いしいかよ)

意志井万予

バナーを作成