ヒーリング受け取り放題」タグアーカイブ

ご感想1月3日 毎日 遠隔ヒーリング

毎日 遠隔ヒーリング・メモリーオイルの意志井かよ。です。(*^_^*)
 
 
毎日遠隔ヒーリングのご感想頂けました。(*^_^*)
 
 
H.Mさま
 
今のところ、寝る前に受けて起きてからグラウンディングで
閉じるという方向にしています。
 
{142C675E-FDB1-415A-959B-D7FCDFEA89C6:01}
まず、一日目はすごく眠かったです。
ですが、昨日今日と、とても気分がいいというか
やる気がでてます。何よりも7年間悩まされた
頭痛(霊的なものだと言われました)が
気にならなくなってきました!!すごくうれしいです。
 
 
ありがとうございます。
 
 
寝る前に行 ってるので、気持ちいいなあと、寝入ってしまうのですが
とても気持ちがいいです。
それに伴って、とても順調で、素直に感謝できていてうれしいです。
これが、まだ約一か月続くなんてとても嬉しいです。
 
 
ハートが喜んでる感じで
なので、無理をしないというか、自分のやりたいように
素直に生きたいですね。
そのことに対して抵抗がありましたが、
今は、その方が楽だし、いいことなんだとハートで理解しているような感じです。
 
 
ーーーーーーーーーーーー
{D40CE8C5-9D94-44E2-B84B-76EF14E17AF2:01}
ご感想ありがとうございます。(*^_^*)
 
 
頭痛が気にならなくなって良かったです。(*^_^*)
 
ゴールドレイキはハートチャクラを強化することで全てのエネルギーを強くし波動をあげ、
低周波のエネルギーからの影響を受けにくくして行動しやすくしたり、体調を整えてくれます。(*^_^*)
 
そして、ハートのエネルギーも大きくなるので感謝や愛のある自分がより大きくなります。(*^_^*)
 
まだ、3日目でお喜びのお声を頂けて、とても嬉しいです。(*☻-☻*)
 
 
毎日遠隔ヒーリング6300円~お問い合わせお申し込み(初回お試し無料 毎日 遠隔ヒーリングも)はこちら
 
次のヒーリングオーブは7日にお作りしますので、〆切は6日の18時です。
お受け取り開始は8日です。
 
 
アトリエ・マジカルミューズ
意志井芳予(いしいかよ)

意志井万予

バナーを作成

ヒーリング受け取り放題は危険。

毎日遠隔ヒーリングの意志井です。^^
 
 
 
先日、わたしのスピリチュアルの師匠と今スピリチュアルで流行りだしているヒーリング受け取り放題で、
 
 
わたしのメニューの受け取り放題での受け取りの回数制限などの話しをしました。
 
{A7CD18DA-2477-43E2-9685-BD8D26677E66:01}
すると、
ヒーリングもアチューメントと同じスピリチュアルワークなので1日に一回が限度と注意されました。
 
 
ヒーリングもスピリチュアルワークなので、やる回数が多くて日々の積み重ねで続けていると、
 
 
グラウディング不足になり、現実感がなくなりふわふわした夢見がちな心持ちになったり、
 
 
グラウディング不足により体調が不調になっていく、
 
 
下のチャクラが弱くなるの現実感を損ない金銭運も停滞する。
 
 
 
ヒーリング受け取り放題を毎日自由に受け続けていると上記のような悪影響を経験することになると思いました。
 
 
師匠との話の後に
すぐにモニター様達にメールで1日に一回だけにしてくださいと伝え、
 
 
その日は反省し、わたしには珍しくブルーになってました。
 
 
{422BB9FF-12CA-4861-A4BC-D815642E6240:01}

ご感想9.遠隔ヒーリング受け取り放題一週間2500円

ご感想9.遠隔ヒーリング受け取り放題
 
 
ゴールドレイキ+
レムリア東西南北寺院のレイキ
 
 
M.Nさま 2日目
 
 
ゴールドレイキをゆったりと受けようと簡易布団に横になり、宣言する。
 
・・・・寝てしまった。
 
目が覚めるて、次に東のテンプルレイキを受ける。
 
・・・寝てしまった。
 
夢を見ていた。
 
 
南のテンプルレイキを受ける。
 
・・・寝てしまった。
 
 
そしてまたその間に夢を見ていた。
 
 
西のテンプルレイキを受ける。
 
・・・夢を見た。
 
 
北のテンプルレイキ・・・・夢を見た。
 
 
レイキを受け出したとたんに寝てしまうとはどういつう事だ。
感想が書けないじゃないかと思ったが
 
何故受け終わったとたんに目が覚めるのか?
 
不思議だ。
 
 
そして、眠ってしまっていた間に見ていた夢。
 
 
東西南北のテンプルにそれぞれ関連した夢だった。
 
確かに覚えているのだから間違いない。
 
身体になにか変化があったとか、声が聞こえてきたとか、そういった事は全くなかった。寝ていたのだから当然だ。
 
しかし、夢という潜在意識に繋がる場面で不思議な体験をした。
 
レイキって、なんなんだろう。
 
遠隔ができるメカニズムが凄い。
 
 
ーーーーーーーーーーーー
ご感想ありがとうございます(^-^)
 
 
普段から心身の癒しが足りない
ことが多い場合、
 
 
リラックスして眠くなって
しまうこともありますし
 
 
高次のチャクラが活性化しすぎる
と眠くなることが多くなります。
 
 
あと、好転反応で眠りに
入ってしまうこともあります。
 
 
また、ヒーリング中に見る
夢の中でも潜在意識からの
癒しが起こることもあります。(^-^)
 
 
レイキとは、
心身の不調な部分に必要
だけ流れる宇宙の根源の
癒しのエネルギーのような
ものです。
 
 
わたしが遠隔ができるのは
オーブオフライフという
オーブをつくるアチューメント
を受けているので
 
 
そのオーブの中にヒーリングの
エネルギーを入れて
宇宙にいったん浮かべていて、
 
 
コールイン(文言で呼び出す)
スタイルなので
 
 
ヒーリングが時間差があっても
届くようななっています。(^-^)
 
 
アトリエ・マジカルミューズ
意志井かよ。
 

 

ご感想8.遠隔ヒーリング受け取り放題一週間2500円

遠隔ヒーリング受け取り放題1週間2500円
 
 
ゴールドレイキ+
レムリア東西南北寺院のレイキ
 
{694EC637-005D-40FC-9CE8-A46F631E1FED:01}
M.Eさま
 
 
(昨日、2日目)
本日3回目のゴールドレイキを受け取らせて頂きました。
 
 
受け取ってすぐに手足と体がぽかぽかと温かくなりました。
 
 
私は冷え性に悩んでいたのですが、1日中体が温かい感じがします。
 
 
そして、おでこの辺りがずっとじんじんしています。
 
 
気持ちは穏やかで、呼吸が深くなったような気がします。
 
 
昨夜もぐっすりと眠りにつきました。とてもリラックスした状態が続いて癒されています。
 
 
また明日も気持ち良く受けとらせて頂きます。
 
 
本当にありがとうございます。
 
ーーーーーーーーーーーーー
{904E99F5-3CFA-4C2A-9F67-E2FB0C43A0C3:01}
ご感想ありがとうございます(^-^)
 
 
冬で冷え性は辛いですよね。。
 
 
わたしのヒーリングでポカポカ
冷え性が改善されてきて
良かったです。(*^_^*)
 
 
おでこのあたりのジンジン
するのは、
 
 
サードアイチャクラという
第3の目が活性しているの
ですよ。(^-^)
 
 
エネルギーを感じることが
できるようになると
 
 
高次の存在と近づける
資質ができてきます。(^-^)
 
 
FAX音のような耳鳴りが
高次の方の話し声と言わ
れています。
 
 
音が大きすぎると高次の
方に小さくしてくれるよう、
お願いすると小さくなり
ます。
 
 
自分のガイドの存在に
気付けるようになると
素敵ですね。(*^_^*)
 
 
アトリエ・マジカルミューズ
意志井かよ。