ホーリーバジル」タグアーカイブ

仮面ライダーとガーデニング。

毎日遠隔ヒーリングの意志井かよ。です。(*^_^*)
 
 
今日、バルコニーでガーデニング
している植物さん達の様子を見に
行って、
 
お水をあげるときのように
「ありがとう、ありがとう、…」
と言いながら
 
ホーリーバジルの横のアネモネ
の育ち具合を見ていると
 
ふっと、
ジャスミンの香りがしました。
{4851D8E8-61BE-4C75-8741-5FD9799E1A81:01}
咲いているのはホーリーバジル
とマリーゴールドですが
 
マリーゴールドは遠いとで
ホーリーバジルの花の香りを
確かめましたが、
 
やっぱりジャスミンとは
違う香り。
 
不思議だから、
どなたかガイドがいらした
のかな、と思って
 
部屋へ入ると
 
主人がわたしに、
仮面ライダーか?
と、
 
何やら今の仮面ライダーは
コーヒーを入れながら
「ありがとう、ありがとう…」
と言ってるらしいです。
 
しばらく、主人からは
仮面ライダーのパクリ
扱いを受けそうです。
 
 
アトリエ・マジカルミューズ
意志井かよ。
 

ホーリーバジルのように勢いよく

10月の初め位だったかな?
 
ホーリーバジルが
やっと咲き始めたの。
 
{124BA5AC-5DE5-4B5A-B727-AD21C9CB2973:01}
 
 
今はとても勢いよく
咲くようになってます。
 
わたしも
ホーリーバジルの
ように
 
更に勢いよく
飛躍したいので
 
名前を
 
意志井 芳予
いしい かよ
 
に改名しました。(^-^)
 
慣れないうちは
紛らわしいですが
 
新しい名前で
アトリエ・マジカルミューズ
ともども
 
今後とも
よろしくお願い致します。(*☻-☻*)
 
意志井 芳予

ホーリーバジルの花が咲きました。^^

8月初旬から

 

グラウディングの為と

 

妖精と仲良くなる為に

 

ガーデニングをしていて、

 

最近やっとホーリーバジルの

 

花が咲き始めました。^^@

 

そして今日、

ガーデニングのお店で、

 

チューリップとアネモネの

 

球根を買ってきました。^^

 

明日、球根達をプランターに

 

植える作業をする予定です。^^