寺院」タグアーカイブ

ご感想9.遠隔ヒーリング受け取り放題一週間2500円

ご感想9.遠隔ヒーリング受け取り放題
 
 
ゴールドレイキ+
レムリア東西南北寺院のレイキ
 
 
M.Nさま 2日目
 
 
ゴールドレイキをゆったりと受けようと簡易布団に横になり、宣言する。
 
・・・・寝てしまった。
 
目が覚めるて、次に東のテンプルレイキを受ける。
 
・・・寝てしまった。
 
夢を見ていた。
 
 
南のテンプルレイキを受ける。
 
・・・寝てしまった。
 
 
そしてまたその間に夢を見ていた。
 
 
西のテンプルレイキを受ける。
 
・・・夢を見た。
 
 
北のテンプルレイキ・・・・夢を見た。
 
 
レイキを受け出したとたんに寝てしまうとはどういつう事だ。
感想が書けないじゃないかと思ったが
 
何故受け終わったとたんに目が覚めるのか?
 
不思議だ。
 
 
そして、眠ってしまっていた間に見ていた夢。
 
 
東西南北のテンプルにそれぞれ関連した夢だった。
 
確かに覚えているのだから間違いない。
 
身体になにか変化があったとか、声が聞こえてきたとか、そういった事は全くなかった。寝ていたのだから当然だ。
 
しかし、夢という潜在意識に繋がる場面で不思議な体験をした。
 
レイキって、なんなんだろう。
 
遠隔ができるメカニズムが凄い。
 
 
ーーーーーーーーーーーー
ご感想ありがとうございます(^-^)
 
 
普段から心身の癒しが足りない
ことが多い場合、
 
 
リラックスして眠くなって
しまうこともありますし
 
 
高次のチャクラが活性化しすぎる
と眠くなることが多くなります。
 
 
あと、好転反応で眠りに
入ってしまうこともあります。
 
 
また、ヒーリング中に見る
夢の中でも潜在意識からの
癒しが起こることもあります。(^-^)
 
 
レイキとは、
心身の不調な部分に必要
だけ流れる宇宙の根源の
癒しのエネルギーのような
ものです。
 
 
わたしが遠隔ができるのは
オーブオフライフという
オーブをつくるアチューメント
を受けているので
 
 
そのオーブの中にヒーリングの
エネルギーを入れて
宇宙にいったん浮かべていて、
 
 
コールイン(文言で呼び出す)
スタイルなので
 
 
ヒーリングが時間差があっても
届くようななっています。(^-^)
 
 
アトリエ・マジカルミューズ
意志井かよ。
 

 

ご感想8.遠隔ヒーリング受け取り放題一週間2500円

遠隔ヒーリング受け取り放題1週間2500円
 
 
ゴールドレイキ+
レムリア東西南北寺院のレイキ
 
{694EC637-005D-40FC-9CE8-A46F631E1FED:01}
M.Eさま
 
 
(昨日、2日目)
本日3回目のゴールドレイキを受け取らせて頂きました。
 
 
受け取ってすぐに手足と体がぽかぽかと温かくなりました。
 
 
私は冷え性に悩んでいたのですが、1日中体が温かい感じがします。
 
 
そして、おでこの辺りがずっとじんじんしています。
 
 
気持ちは穏やかで、呼吸が深くなったような気がします。
 
 
昨夜もぐっすりと眠りにつきました。とてもリラックスした状態が続いて癒されています。
 
 
また明日も気持ち良く受けとらせて頂きます。
 
 
本当にありがとうございます。
 
ーーーーーーーーーーーーー
{904E99F5-3CFA-4C2A-9F67-E2FB0C43A0C3:01}
ご感想ありがとうございます(^-^)
 
 
冬で冷え性は辛いですよね。。
 
 
わたしのヒーリングでポカポカ
冷え性が改善されてきて
良かったです。(*^_^*)
 
 
おでこのあたりのジンジン
するのは、
 
 
サードアイチャクラという
第3の目が活性しているの
ですよ。(^-^)
 
 
エネルギーを感じることが
できるようになると
 
 
高次の存在と近づける
資質ができてきます。(^-^)
 
 
FAX音のような耳鳴りが
高次の方の話し声と言わ
れています。
 
 
音が大きすぎると高次の
方に小さくしてくれるよう、
お願いすると小さくなり
ます。
 
 
自分のガイドの存在に
気付けるようになると
素敵ですね。(*^_^*)
 
 
アトリエ・マジカルミューズ
意志井かよ。
 

 

必見!感想7.遠隔ヒーリング受け取り放題一週間2500円

ご感想6.遠隔ヒーリング受け取り放題一週間2500円
 
 
ゴールドレイキ+
レムリア東西南北寺院のレイキ
 
{3FDE05BA-F01A-40F1-A4DA-B6F6AF5D9C49:01}
S.Nさま2日目
 
 
温泉にて3回目終了しました
 
 
今日はヒーリング浴びてる最中に、またも高音の耳鳴りと共に何か喋っている声が聞こえてるのに聞き取れなくて…
 
残念でした…
 
 
ヒーリング受けてる間、胸がドキドキするのもかんじました
 
 
ヒーリング効果と温泉効果で、
肌もしっとりと良い感じに♡
 
 
明日も期待しながらヒーリング続行します♡
 
ーーーーーーーーーーーー
 
S.Nさまはチャネングの資質が
もとからあったのではないですか?(^-^)
 
 
わたしが予想していたより
高次の存在の声まで聞ける
ようになるのが早いです。(^-^)
 
 
わたしのヒーリングが
S.Nさまの高次への跳躍の
きっかけとなったのなら
とても嬉しいです。(*^_^*)
 
 
アトリエ・マジカルミューズ
意志井かよ。
 
 

ご感想6.遠隔ヒーリング受け取り放題二週間5000円

ご感想6.遠隔ヒーリング受け取り放題二週間5000円
 
 
ゴールドレイキ+
レムリア東西南北寺院のレイキ
{EE3814D6-1B8D-4D56-B555-6BC7A4CA680A:01}
 
N.Tさま(昨晩)
 
 
他の方の感想のブログ拝見してる時にフッと気付きました…いつもの首肩の強烈な凝りの痛みが殆ど感じないんです。
 
 
何年も何年もブロック注射しても手術してもらっても全く効き目がなかったのに何故??と思う程です。
 
 
痛みがない人生ってこんなに楽だったっけ??と思う程です。
 
 
 
不調より好調の大きさと感じられる早さに正直ビックリしております。。。
{4F4DACF7-4702-479E-BECD-5D018A98A625:01}
 
(今朝)
仕事の帰りに気付いた事なんですが!!
 
 
他にこんな経験があるかは分からないのですが、私は難病を抱えていて症状の炎症等を抑えるためにステロイド剤を約1年服用してます。
 
 
徐々に量は減ってきてるのですが、副作用がキツイ薬で色々な副作用と向き合い生活してます。
 
 
元々眼鏡をかける程では無い程度に視力は悪かったのですが、副作用でマズ車のライトが眩しく(夜間のドライバーの仕事をしてます。)感じていて軽く乱視があったので眼科医に相談したらPCメガネを勧められPCメガネで対処してましたが急激に視力が落ちて眼科で処方箋を出され眼鏡屋さんで眼鏡を作ることに。
 
 
乱視?近視?遠視?か眼鏡屋さんのスタッフさんに聞いたら「Mix」と言われました。
 
 
意味が分からず尋ねたら「近視と乱視と遠視。全部のMix」と言われました。
 
 
案外居るそうなんですが(^_^;)
そして眼鏡を掛けだして目の疲れを覚えました。
 
 
疲れ目は両目ですが右眼だけ頑丘が凝るのです!!
 
 
瞼の上からマッサージして気付きました。
 
 
それがレイキを受け取りだした昨日の仕事の帰りに何かいつもと違うな�と思いながら走ってたんですが、なんと右目の凝りがおきてなかったんです!!
 
 
首肩の凝りの軽減に続き眼球の凝りまで軽減されててビックリです!!
 
 
不調は便秘??お腹の張り位で熟睡出来てるし素晴らしい!!!!!
 
 
本当に嬉しいです。
効果を感じられる喜びを、こんなに早く経験させてもらえるなんてww
 
 
娘にも話しをしたいと思います。
{DF1D8A5A-403D-44FD-8569-12CE50D50A9B:01}
 
ーーーーーーーーーーーー
ご感想ありがとうございます(^-^)
 
 
わたしもセルフヒーリングで
若い頃からひどかった
肩の凝りがなくなったのは実感
していました。
 
 
肩のコリからくる頭痛や
目の違和感もセルフヒーリング
を始めてしばらくしてから
わたしもなくなってました。
 
 
N.Tさんも、
こんなに早く改善の効果が
現れて、わたしも嬉しいです。(*^_^*)
 
 
便秘は続けていくと
治ると思いますよ。(^-^)
 
 
わたしはひどい便秘体質
だったけれど、
 
 
セルフヒーリングのおかげで
毎日スッキリになってます。笑
(^-^)
 
 
アトリエ・マジカルミューズ
意志井かよ。