幸せ探し」タグアーカイブ

引き寄せを難しく考えていませんか?

現実化したいことを想像する

こんな風に「引き寄せの法則」を
難しく思っている方いませんか?

引き寄せの法則はもっと簡単です。


 

未来ではなく、今に焦点をむけて

ネイルがいい感じで嬉しい。

会社でもらったおやつが
美味しかった。

など

小さな幸せ、ちょっとだけ
いい気分になる
ことを見つけていき、

積み重ねて
今が本当は幸せなんだと気づくと

今が幸せなので幸せなことが
引き寄せられます。^^

ちょっとだけいい気分になる
ことを探す。

これが本当の引き寄せのコツ
なのです。

 

わたしも引き寄せてますよ。

わたしが引き寄せたかったのは
波動の高い人間関係。

それを目指さなくても、

今が幸せだと絶妙なタイミング
で自然に引き寄せられます。

いろんなこともこだわらず
ただ今のいい気分を沢山探して
みてください。

ノートに書いていくと
こんなにもいいことに囲まれて
いると気づけます。

コツをつかむのが早い人で
二か月、

早い人で三か月半年で
周りに幸せなことが増えてきた
のが実感できます。

どうしてもちょっとだけ
いい気分なことが探せないときは

美味しいものを食べるとか
好きなDVD見るとか

気分が自然とポジティブに
かわりいい気分になります。^^

周りの人の幸せは妬ましく思わず、
自分にも幸せが近づいてきている、
と喜びましょう。

幸せでいれば周りに幸せな人も
引き寄せるのですね。^^

まずは、引き寄せを難しく考えず
いい気分探ししてみてください。^^@