痩せない」タグアーカイブ

なぜ? 痩せないかは

わたしは過敏な体質の為、
昔はストレス解消のためタバコを吸っていて、
タバコが手放せませんでした。

 

 

禁煙外来に1度失敗しているので、
絶対にわたしタバコやめるの無理と思うほど。

 

 

でも、割と軽く禁煙外来も禁煙グッズもなしで
やめられたのですが。(笑)

 

 

しかし、
タバコを吸っていた時はやせていたのですが
タバコをやめた途端・・・
 
 

 

体重が・・・・・
 

 

 
そこで、いろんなダイエットをしたのですが
以前のやり方では全く痩せない。>_<
 

 

そんな時に、
講座の先生から今の受講生は皆

 

 

過去世でエンジェルだったことのある人間

 

 

「アースエンジェル」という掲示を天界から
頂いた、と。

 

つまりは、
わたしは「アースエンジェル」。

 

 

アースエンジェルは
敏感すぎる為、鈍くなる為に
身体に脂肪が付きやすいそうてす。

 

 
なので、痩せにくいのも仕方ないのかなと

 

 
ただ、これを知ることで無理なダイエットで
ストレスを貯めることがないので安心です。

 

 
太ってからの方が不思議と
幸せ感があるのですよね。(*^_^*)

 

 

太っててもポジティブなあなたも、
愛と光に溢れたアースエンジェル
かもしれないですね。^^@

 

 
ただし、アースエンジェルの方でも
太っていない種の方ももちろんいますよ。^^
 
 

PS.
これ以上太らない努力はします。^^