誕生日」タグアーカイブ

3人の誕生日が重なって

 
 

11月14日.11月28日.11月29日

が主人と父とわたしの各誕生日
なので、
{A666C768-9888-40F9-9DB0-87C6C1D3130E:01}
 
29日の日に両親と私達夫婦で
誕生日のお食事に行きました。
 
{9670420C-138C-4278-A79E-9EF9FB8E59F9:01}
わたしはスピリチュアルや
占いなどが好きなのですが
{DA9BB937-2AC4-4475-A276-543C72C79D17:01}
 
両親はあまり好きではない、
と思っていたら、
{FBEF2235-33E0-40D5-9A27-2201FF95939C:01}
お店に着くと
「かよちゃんの好きそうな
本を持ってきたよ」と
 
動物占いの本を持ってきて
{3647C807-0D51-4D0F-AC6E-93DB21D98C4F:01}
 
今、父がしている春日市での
小学生への
 
子供のお箸教室で、各子供の
個性を知るために、それを
活用しているらしく、
 
 
楽しそうに食事をしながら
動物占いの本のことを話し
ていました。(^-^)
{D97C22D4-BE8E-4E78-9759-20865C4B283D:01}
 
占い好きなわたしは父と
共通のものができ、とても
大感激でした。(*^_^*)
 
{B2E28F0B-0CFD-4E46-8948-F12159AF13BB:01}

{90561342-9B12-4D2C-9040-33CCF7491CBF:01}

アトリエ・マジカルミューズ

意志井かよ。

来年はフォーチュンで運命の年

いつの間にか
46までのカウトダウンが
もう始まってる
 
{6B9A3AEB-C20A-417E-A096-5D12D7E3C448:01}
 
来年は47の年
フォーチュンサイクルで
 
運命の時期、
 
1月からかな?
2月4日からなのかな?
わからないけど、
 
来年から17年間の
運気の良い時期が
楽しみ
 
 
アトリエ・マジカルミューズ
意志井かよ。

主人とデート

11月14日は主人の誕生日でした。💖

 
{259B39D5-0E52-4FDC-98BB-D75DF7850F5B:01}
 
毎年お給料前の誕生日なので
 
 
わたしの誕生日が29日なので
 
 
一緒に23日の祝日に祝って
ましたが
 
 
今年は近所に出来たインド料理
専門店に行きました。
 
 
2人とも辛さは、
辛味スパイスが入っている
最低のランク5にしたのですが、
 
 
後から来る辛さで汗がどっぷり。
 
 
ラッシーは直ぐに飲み干して
しまいました。
 
{C893D858-1B96-49F9-A24A-820DCA1824FB:01}
 
しかし、料理は本場の味という
感じで美味しかったし、
 
 
ナンは食べ放題にしなくても
お腹一杯になる量でした。
 
 
 
アトリエ・マジカルミューズ
意志井かよ。

「5 誕生日は魂と大宇宙の意志の計画」

暦は天体と関係しています。地球から近い
惑星、衛星、数々の星といった宇宙の
エネルギーと、

 

 

 

わたし達が次の人生でより青写真を実現
しやすい波動が絶妙にマッチングした瞬間
に、わたし達はこの世に生まれてきます。

 

 

 

それが「誕生日」です。

 

 

前にもお伝えしましたが、すべてのことは、
大宇宙の意志によって綿密に計画されて
います。

 

 

 

そして、その中にはあなたの魂の意志も
含まれているのです。

 

 

 

三次元では時間と空間という制限がある
のでこのようなことは起こりませんが、

 

 

大宇宙ではいくつもの次元が重なり合って
いるために可能なのです。

 ★メニュー★