運命」タグアーカイブ

来年はフォーチュンで運命の年

いつの間にか
46までのカウトダウンが
もう始まってる
 
{6B9A3AEB-C20A-417E-A096-5D12D7E3C448:01}
 
来年は47の年
フォーチュンサイクルで
 
運命の時期、
 
1月からかな?
2月4日からなのかな?
わからないけど、
 
来年から17年間の
運気の良い時期が
楽しみ
 
 
アトリエ・マジカルミューズ
意志井かよ。

「3 あなたは何者か」

わたしたちの魂は転生を繰り返して
います。

 

 

様々な人生を経験することで成長を
果たし、

 

 

「自分が何者であるか」ということを
思い出していくのです。

 

 

 

「何者であるか」ということは、結論
からいいますと、

 

 

大宇宙の意志です。

 

 

スピリチュアルな世界から降り注がれる
高次元の光、と、いったところでしょう
か。

 

 

わたし達は、もともと、大宇宙の意志の
一部であったということ、

 

 

 

「真実の自分は、神と同じだけの輝きと
崇高さを持っている」ということを思い
出すために生きています。

 

 

それが転生を繰り返す魂の真の目的なの
です。

 

★メニュー★

「1 あなただけの人生」

以前にもお伝えしましたが、
あなたは生まれる前に「誕生日」を
自分の意志で選んできました。

 

 

人生をより良く生きるのに一番
ふさわしい日を、365日の中から
選んで生まれてきたのです。

 

 

さらに生まれる時間、場所、両親も
自分で決めてきました。

 

 

たとえ、双子であっても「同じ時間」
に生まれてくることは不可能です。

 

 

つまり、あなたと同じ人生を歩もうと
している人は、この世にはいないと
いうことです。

 

[2 誕生日は宿命であり運命です]

「誕生日」は宿命です。

 

しかし、転生や宇宙の歴史の観点
から見ると、

 

 

 

魂としての自分が「誕生日」を決め
ていますので、「運命」ということ
もできるでしょう。

 

 

自分が立つ位置によって見え方が
いろいろと変化するのが、わたし
たちの生きている世界なのですね。

 

 

 

あなたの立つ位置は「魂」として
書いていきます。

 

 

 

転生を繰り返し、さまざまな人生
を歩み、たくさんの喜びや悲しみ
を経験したあなたの魂は、

 

 

 

ある理由と使命があって、それを
知る為に今、この記事を読んでい
るのです。

 

 

そして、わたしたちの魂の目的は、
たくさんのことを経験し、成長し、
進化し、

 

 

 

やがては神の状態(大宇宙の意志)
と等しくなることにあるのです。