ハンドメイド」タグアーカイブ

魔除けの練り香。

塗香入れが届きました。(*^_^*)
 
 
袋の中に塗香入れを入れておき、ひょうたんを引っ張ると塗香入れを簡単に取り出せて便利です。(*^_^*)
 
{1712B1D8-5E3D-4715-AE8D-00E3373AA51B:01}
毎日 遠隔 ゴールドレイキ ヒーリング・メモリーオイルの意志井かよ。です。(*^_^*)
 
 
塗香は、お寺などで写経するときに使われる粉のお香で、
 
 
人混みの中に入る際も邪気除けとして使われます。(^-^)
 
{5D73B33B-B901-4342-8DD5-81F434438D44:01}
その塗香と白檀の粉で浄化・魔除けの練り香を作りました。(^-^)
 
 
塗香と白檀が惜しげもなく入っているので、ココア色です。(^-^)
 
 
こちらは人混みの中に入るときなどに手や首などに薄く塗りこむと、変なものが憑いて来ないです。
 
 
もらいやすい人や憑きやすい人の為に作りました。
 
{C92BE97A-2026-487D-959E-6318E955AAA4:01}
塗香より使いやすく長時間作用するようになっています。(*^_^*)
 
 
女性用は模様入り、男性用は模様なしです。(^-^)
 
 
1680+送料です。
 
{0BBA6CC7-3914-4C8B-9F7C-839CDD487D5F:01}
お申し込みはその他の欄に「魔除けの練り香希望」とお書きください。
 
 
アトリエ・マジカルミューズ
意志井芳予(いしいかよ)
 

意志井万予

バナーを作成

フレッシャーズ、契約更新のサポート。

フレッシャーズやビジネスの契約更新時の強いサポート。
 
 
ビジネスがより繁栄し、自分の良い評判が流れます。
上手くいかないことを引き寄せず、仕事上でのくすぶった現状から抜け出せ、
目的への強力なサポートを得られます。
 
{376D6364-1F52-44A4-9471-F7CDC9755D22:01}
毎日 遠隔 ゴールドレイキ ヒーリング・メモリーオイルの意志井かよ。です。(*^_^*)
 
 
仕事運
 
ビジネスサクセス
ビジネスでの成功をより助ける。
より繁栄を助け、自分のビジネスまたは仕事上の良い評判を世間や周りに広める。
 
グッドフォーチュン
障害を取り除き、成功と豊かさに満ちた人生へ。素晴らしい未来を引き寄せる。
成功と豊かさに満ちた人生を望む人の後押しをしてくれる。
障害を取り除き、幸せになれる手助けをする。本当に望む未来に向いたい。
 
ドラゴン
あらゆる願いを叶えるパワー。目標達成のために強力な力を発揮する。大きな目標に向かう時、ここ一番の頑張り時によい。仕事、夢、目標、成長など、あらゆる目的の達成をサポートし、エネルギーとパワーを与えてくれる。多次元を自由に行き来するというドラゴンが、大いなるパワーを与えサポートしてくれます。
 
ウィンドオブチェンジ
人生に新しい変革の風を呼び込む。人生にポジティブな変化の追い風を吹かせ、目の前を開かせ、変化をもたらす。仕事や人間関係、新しい生活など、何かをスタートするとき、人生の転換期、やってきたチャンスをモノにしたいとき。
 
{91D1A67F-734D-4D55-A9E4-354DBF033EE9:01}
願い事を叶いやすくするためには、メモリーオイルは最低で月に1瓶使い切ってください。
1日に3回以上使って下さい。
 
一か月に1瓶以上使っている方は効果が出ています。
変化も速いです。
 
3か月で8瓶使い切った方は、3か月前には出会ってもいなかった男性との結婚がきまったなど、
 
頻繁に使うことが効果的です。
 
 
アトリエ・マジカルミューズ
意志井芳予(いしいかよ)

意志井万予

バナーを作成

バレンタインの秘策。

バレンタインの秘策
 
恋愛運アップのメモリーオイル
 
 
友達から恋人へステップアップしたい、あなたへ。
 
予約5人まで受け付けます。
 
 
バレンタインに本命にチョコだけはアウトです。
 
{12EE29E7-7F76-4BCA-A863-C23507652BB9:01}
毎日 遠隔 ゴールドレイキ ヒーリング・メモリーオイルの意志井かよ。です。(*^_^*)
 
 
バレンタインに本命へは、
 
 
チョコ+プレゼント
+気持ちのこもったお手紙
 
これが王子様への姫対応です。
 
{0C008BAC-E8AC-468C-96D9-589FF7B3130A:01}
バレンタイン前の一週間から10日間は恋愛運アップのメモリーオイルの香りに包まれて
 
恋愛運をアップしておきましょう。
 
 
そして、友達から恋人へ昇格するための香りがお手紙に香るようにして渡してください。
 
{F6969863-1C07-4FD5-96A8-818C4FC3CFE8:01}
ソウルメイト
ザ・ウェイ
ゴッデスウィジン
タントラ
ラッキーギャンブラー
 
 
貴女の最高の恋を王子様との間に引き寄せ、
貴女へ自信と優美さをもたらし、
友人から恋人への恋の勝利者へと導きます。
 
 
予約5人様残り2名様
バレンタイン前10日迄にお届けします。
 
4600円+送料
〆切は1月27日午後15時
 
 
 
お申し込みはその他の欄に
 
「バレンタインの秘策希望」
 
とお書きください。こちら
 
 
あなただけの薔薇色ウェディングレシピは
限定14→残り3名お申し込みはこちら
 
 
アトリエ・マジカルミューズ
意志井芳予(いしいかよ)

意志井万予

バナーを作成

ソウルメイト引き寄せレシピ。

毎日 遠隔 レイキ ヒーリング・メモリーオイルの意志井かよ。です。(*^_^*)
 
 
恋愛運レシピ1
(ソウルメイトを引き寄せる)
 
{AD7D10B3-A814-4F72-876A-5628B506D1C5:01}
セダクション
 
外見の美しさ、外見を魅力的に、人に最高の自分をアピール出来る。
自分という個性を抑えることなく魅力を再確認し、誰にもない自分という存在の自信。
あなたの雰囲気や表情・しぐさ、などで魅力的な印象を人に与える。
 
 
パーフェクトメイト
 
人生のベストパートナーと出会う、見つける。
お互いを尊敬し、理解し合い、思い合える愛のパートナーとの出会いを引き寄せ。
パートナーと出会うための心の広さや人を受け入れる心への気づきも得られる。
 
 
ゴッデスウィジン
 
女性の内からなる女神的女性性を引き出し、自信と優しさをもたらす。
自分がもつ自身への評価を上げ、自分と人への思いやりある愛をうながす。
感情のバランスや優美さをもたらす。
 
 
アトラクション
 
恥ずかしさを克服し魅力的な自分で、社交的に恋愛や友情を引きつける。
引き寄せる。相手から必要とされる。
あなたの表現がグッドタイミングでいかされる。
シンクロが得られやすくなる。
 
 
金箔入りです。
金は浄化の作用や、
ポジティブな生き方のサポート、
豊かさのサポート、を
してくれます。
 
 
金はその他にも、
本来の力を発揮するサポート、
困難を乗り越えるサポート、
暗闇から抜け出すサポート、
などの効果もあります。
 
 
かよ。ブレンドメモリーオイルの中には全て金箔が入ってます。
 
 
 
 
アトリエ・マジカルミューズ
意志井芳予(いしいかよ)

意志井万予

バナーを作成