オリジナル」タグアーカイブ

魔除けの練り香。

塗香入れが届きました。(*^_^*)
 
 
袋の中に塗香入れを入れておき、ひょうたんを引っ張ると塗香入れを簡単に取り出せて便利です。(*^_^*)
 
{1712B1D8-5E3D-4715-AE8D-00E3373AA51B:01}
毎日 遠隔 ゴールドレイキ ヒーリング・メモリーオイルの意志井かよ。です。(*^_^*)
 
 
塗香は、お寺などで写経するときに使われる粉のお香で、
 
 
人混みの中に入る際も邪気除けとして使われます。(^-^)
 
{5D73B33B-B901-4342-8DD5-81F434438D44:01}
その塗香と白檀の粉で浄化・魔除けの練り香を作りました。(^-^)
 
 
塗香と白檀が惜しげもなく入っているので、ココア色です。(^-^)
 
 
こちらは人混みの中に入るときなどに手や首などに薄く塗りこむと、変なものが憑いて来ないです。
 
 
もらいやすい人や憑きやすい人の為に作りました。
 
{C92BE97A-2026-487D-959E-6318E955AAA4:01}
塗香より使いやすく長時間作用するようになっています。(*^_^*)
 
 
女性用は模様入り、男性用は模様なしです。(^-^)
 
 
1680+送料です。
 
{0BBA6CC7-3914-4C8B-9F7C-839CDD487D5F:01}
お申し込みはその他の欄に「魔除けの練り香希望」とお書きください。
 
 
アトリエ・マジカルミューズ
意志井芳予(いしいかよ)
 

意志井万予

バナーを作成

天照様のアチューメントと神託。

毎日 遠隔 レイキ ヒーリング・メモリーオイルの意志井かよ。です。(*^_^*)
 
 
先ほど、
天照様から直にアチューメントを頂きました。
 
{22139EFA-E344-4D43-9510-65FDB2284640:01}
ガイド様からのアチューメントは、覚えている限りでは8回目です。
 
 
今度の授かったものは、
人にアチューメントすると、天照様がその方の守護神になり、
 
 
生命力向上、人間関係の平安に導いてくれるというもので
 
 
わたしからアチューメントを受けた人は他者へは、
 
 
そのご利益のあるヒーリングをして差し上げられるというものです。
 
レイキではありませんので、レイキはできない方でも受けることができます。
 
霊性が高い方の方がヒーリング力は高くなります。
 
 
このアチューメントは天照様からの神託で3333円で遠隔アチューメントしてくださいとのことです。
 
 
フォームからお申し込みできるように近々します。
 
もうしばらくお待ちください。
 
 
アトリエ・マジカルミューズ
意志井芳予(いしいかよ)

ご感想9.遠隔ヒーリング受け取り放題一週間2500円

ご感想9.遠隔ヒーリング受け取り放題
 
 
ゴールドレイキ+
レムリア東西南北寺院のレイキ
 
 
M.Nさま 2日目
 
 
ゴールドレイキをゆったりと受けようと簡易布団に横になり、宣言する。
 
・・・・寝てしまった。
 
目が覚めるて、次に東のテンプルレイキを受ける。
 
・・・寝てしまった。
 
夢を見ていた。
 
 
南のテンプルレイキを受ける。
 
・・・寝てしまった。
 
 
そしてまたその間に夢を見ていた。
 
 
西のテンプルレイキを受ける。
 
・・・夢を見た。
 
 
北のテンプルレイキ・・・・夢を見た。
 
 
レイキを受け出したとたんに寝てしまうとはどういつう事だ。
感想が書けないじゃないかと思ったが
 
何故受け終わったとたんに目が覚めるのか?
 
不思議だ。
 
 
そして、眠ってしまっていた間に見ていた夢。
 
 
東西南北のテンプルにそれぞれ関連した夢だった。
 
確かに覚えているのだから間違いない。
 
身体になにか変化があったとか、声が聞こえてきたとか、そういった事は全くなかった。寝ていたのだから当然だ。
 
しかし、夢という潜在意識に繋がる場面で不思議な体験をした。
 
レイキって、なんなんだろう。
 
遠隔ができるメカニズムが凄い。
 
 
ーーーーーーーーーーーー
ご感想ありがとうございます(^-^)
 
 
普段から心身の癒しが足りない
ことが多い場合、
 
 
リラックスして眠くなって
しまうこともありますし
 
 
高次のチャクラが活性化しすぎる
と眠くなることが多くなります。
 
 
あと、好転反応で眠りに
入ってしまうこともあります。
 
 
また、ヒーリング中に見る
夢の中でも潜在意識からの
癒しが起こることもあります。(^-^)
 
 
レイキとは、
心身の不調な部分に必要
だけ流れる宇宙の根源の
癒しのエネルギーのような
ものです。
 
 
わたしが遠隔ができるのは
オーブオフライフという
オーブをつくるアチューメント
を受けているので
 
 
そのオーブの中にヒーリングの
エネルギーを入れて
宇宙にいったん浮かべていて、
 
 
コールイン(文言で呼び出す)
スタイルなので
 
 
ヒーリングが時間差があっても
届くようななっています。(^-^)
 
 
アトリエ・マジカルミューズ
意志井かよ。
 

 

ご感想8.遠隔ヒーリング受け取り放題一週間2500円

遠隔ヒーリング受け取り放題1週間2500円
 
 
ゴールドレイキ+
レムリア東西南北寺院のレイキ
 
{694EC637-005D-40FC-9CE8-A46F631E1FED:01}
M.Eさま
 
 
(昨日、2日目)
本日3回目のゴールドレイキを受け取らせて頂きました。
 
 
受け取ってすぐに手足と体がぽかぽかと温かくなりました。
 
 
私は冷え性に悩んでいたのですが、1日中体が温かい感じがします。
 
 
そして、おでこの辺りがずっとじんじんしています。
 
 
気持ちは穏やかで、呼吸が深くなったような気がします。
 
 
昨夜もぐっすりと眠りにつきました。とてもリラックスした状態が続いて癒されています。
 
 
また明日も気持ち良く受けとらせて頂きます。
 
 
本当にありがとうございます。
 
ーーーーーーーーーーーーー
{904E99F5-3CFA-4C2A-9F67-E2FB0C43A0C3:01}
ご感想ありがとうございます(^-^)
 
 
冬で冷え性は辛いですよね。。
 
 
わたしのヒーリングでポカポカ
冷え性が改善されてきて
良かったです。(*^_^*)
 
 
おでこのあたりのジンジン
するのは、
 
 
サードアイチャクラという
第3の目が活性しているの
ですよ。(^-^)
 
 
エネルギーを感じることが
できるようになると
 
 
高次の存在と近づける
資質ができてきます。(^-^)
 
 
FAX音のような耳鳴りが
高次の方の話し声と言わ
れています。
 
 
音が大きすぎると高次の
方に小さくしてくれるよう、
お願いすると小さくなり
ます。
 
 
自分のガイドの存在に
気付けるようになると
素敵ですね。(*^_^*)
 
 
アトリエ・マジカルミューズ
意志井かよ。