浄化」タグアーカイブ

魔除けの練り香。

塗香入れが届きました。(*^_^*)
 
 
袋の中に塗香入れを入れておき、ひょうたんを引っ張ると塗香入れを簡単に取り出せて便利です。(*^_^*)
 
{1712B1D8-5E3D-4715-AE8D-00E3373AA51B:01}
毎日 遠隔 ゴールドレイキ ヒーリング・メモリーオイルの意志井かよ。です。(*^_^*)
 
 
塗香は、お寺などで写経するときに使われる粉のお香で、
 
 
人混みの中に入る際も邪気除けとして使われます。(^-^)
 
{5D73B33B-B901-4342-8DD5-81F434438D44:01}
その塗香と白檀の粉で浄化・魔除けの練り香を作りました。(^-^)
 
 
塗香と白檀が惜しげもなく入っているので、ココア色です。(^-^)
 
 
こちらは人混みの中に入るときなどに手や首などに薄く塗りこむと、変なものが憑いて来ないです。
 
 
もらいやすい人や憑きやすい人の為に作りました。
 
{C92BE97A-2026-487D-959E-6318E955AAA4:01}
塗香より使いやすく長時間作用するようになっています。(*^_^*)
 
 
女性用は模様入り、男性用は模様なしです。(^-^)
 
 
1680+送料です。
 
{0BBA6CC7-3914-4C8B-9F7C-839CDD487D5F:01}
お申し込みはその他の欄に「魔除けの練り香希望」とお書きください。
 
 
アトリエ・マジカルミューズ
意志井芳予(いしいかよ)
 

意志井万予

バナーを作成

便秘が治る

レイキは便秘に効きます。

過去わたしは凄い便秘体質でした。^^;

レイキのセルフヒーリング
(自分自身にレイキを流すこと)
を初めてから

毎日すっきりです。^^

 

便秘気味で

レイキをのアチューメントを
受けてるかたは

セルフヒーリングを続けて
見てください。

あなたも毎日すっきりになります。^^

第3回目は アトリエ・マジカルミューズには
カルサイトのみの商品があるので カルサイト
の紹介をいたします。^^

多くのバリエーションを持つスピリチュアルストーン
集中力・幸運・浄化

DSCN1166

データ
主な原産国:アイスランド、メキシコ、アメリカな
硬度:3
成分:CaCO2
結晶系:六方晶系(三方晶系)
クセの強さ:レベル2
陰陽:陰
男性性;レベル1 女性性レベル
取扱場の注意:衝撃に弱い
特徴
どの部分も奇麗なひし形に割れる鉱物で、
大変衝撃に弱いため、その美しさの反面
宝飾品としてはほとんど扱われていない
石です。

ラテン語で「calcit(石灰)」を語源とする
カルサイトは炭酸カルシウムを主成分と
するため、水に弱く、長時間水にさらして
いると輝きがなくなってしまいます。

複屈折が大きく、文字の上に載せると二重
に見えることや劈開の性質が強いことから
理科の実験などによくつかわれる石でも
あります。

基本的に大きな原石などが産出しやすく、
古くは建材や彫刻用の材料としても使われ
ていました。

無色透明で良質のカルサイトのことを
アイスランドスパー、オプティカルカルサイト
とも呼びます。
パワー
カラーによって特性がことなるが
総じて高い周波数を持つ

カルサイトには様々な色が存在し、中には
かなりエネルギー傾向の違うものも存在
しますが、総じて非常に高い周波数をもつ
石であり、スピリチュアルな領域への導き
手であるといえます、

オレンジカラーの物が快活さ、表現力と
想像力を高め、ゴールドカラーんの物は
エネルギーを呼び込み、大地にグラウディング
させます。

その他、魂レベルの愛を体現するピンク
カルサイトなどもありますが、オプティカル
カルサイトと呼ばれる透明で高品質の物は
高いエネルギーレベルを持ち、自分自身の
魂のレベルを上げていかないと、この
クリスタルが持つ本当に高いレベルにある
メッセージは感じることは難しい言われます。
エネルギーの特徴
・集中力を高める
・前向きな行動へ導く
・幸運
・人を許す心をやしなう
・強力な浄化と吸収
・問題を解決に導く
・高次の意識と繋がる
・人生に前向きな気持ちと満足感をもたらす

アトリエ・マジカルミューズ本店 http://magicalmousa.jp/
アトリエ・マジカルミューズ公式HP http://magicalmousa.net/

「水晶月華」「水晶月花」ブレスレット

いつも浄化されていたい

28suisyougekkaB2

水晶だけのブレスで美しいデザインがなかなかないので、

いつも浄化されてる自分でいたい方に水晶の美しい

デザインのブレスレットを作りました。

石好きは水晶に始まり水晶に行きつくとよく言われている

ように、初心者から極めた方までお洒落に身に付けられる

デザインに行きつきました。

日本パワーストーン協会ではクラック水晶は通常の水晶の

3倍のエネルギーがあるとされています。

願いが込められた他の石のブレスレットと重ね着けされると、

より他の石の効果が増幅されるでしょう。

単体でも、浄化作用、免疫力を高める、魔除け厄除け、直観

力を強める、霊的体質の調整、自己成長、周りの気を安定さ

せる、全体の運気や潜在能力を底上げしてくれると言った作用

を期待できます。

 

そして「水晶月華」には6mmのアイスクリスタルが使われてい

ます。

アイスクリスタルとはヒマラヤ山脈で産出される不思議な形状の

水晶で本来現在見つかっているはずではない水晶で温暖化の

影響で見つけられました。

自然や環境の人の取組、関わり方方に対して地球よりのメッセー

ジが込められているとされます。

アイスクリスタルは特に経営や事業を営まれる方やお仕事を良い

方向に向けていきたい方が、自然の流れに沿ったやり方でビジネス

をすることで、正しい発展のサポートになってくれることが期待できる

水晶です。

水晶月華 ↓ 希望価格18800⇒9800円

28suisyougekkaB1

石部分15cm

基本仕様では5cmアジャスター付

※画像の見本はSilver925 Cセット使用で作られています。

水晶月華のみではSilver925Cセット使用ではなく基本パーツ仕様です。

 

水晶月花 ↓ 希望価格12800円⇒6800円

27suisyougekkaA1

水晶月花はアイスクリスタルのかわりに6mmカット水晶を

使っています。(アイスクリスタルは使われていないです)

オンラインショップ