ローズクォーツ」タグアーカイブ

ハートイズラブ オルゴナイト8レイキ効果

根拠のない不安などを起させない効果を持つ
プレナトと、

 

多くの方に必要な、愛の強化や

 

「あるがままの自分」を受け入れることが出来
るようになるディープローズクォーツに、

 

持つ人の身の回りを清め、

 

自分の周りの環境を整えてくれる淡水パール

を組み合わせました。

 

また、淡水パールは母性を高め包容力も身につ
く効果があります。

 

この三つの石の組み合わせは、

 

恋愛相手と愛を共有しあう気持ちをバランスよく

高めてくれます。

 

 

AAAディープローズクォーツ
AAAプレナイト
AAA淡水パール(ピンク)

アトリエ・マジカルミューズは全てのパワーストーン商品に
プログラミングメールサポート付です

6ハートイズラブfb

幸せな恋愛をしたい女性の為のブレスレット

6ハートイズラブfb
Heart is love(ハートイズラブ)ブレスレット

根拠のない不安などをさせない効果を持つと
言われるプレナトと、

 

多くの対象に共通の愛の強化や「あるがままの自分」
を受け入れることが出来る効果が期待できる
ディープローズクォーツに、

 

持つ人の身の回りを清め周りの環境を整えてくれる
と言われている淡水パールを組み合わせました。

 

また、淡水パールは母性を高め包容力も身につくと
言われています。

この三つの石の組み合わせは、恋愛相手と愛を共有
しあう気持ちを高めてくれる組み合わせと言われて
います。

 

13800円

happiness marriage (ハピネスマリッジ)ブレスレット

結婚生活において一番問題となるのは
コミュニケーション上の不全であり、言いたい事が
言えない、思いが伝わらないということです。
アクアマリンはそういった状態に起こりがちな
マイナス感情を修正する助けとなります。

10FBハピネスマリッジ3

[アクアマリン+ムーンストーン]
相手の気持ちを考えられるようになる
とても静かな組み合わせです。

女性から男性の気持ち等を読み取りやすく
なるので、相手の気持ちをを考えた行動が
とりやすくなります。

お互いのエネルギーを上手くまとめ、優しく
未来へと導いてくれるでしょう。

[アクアマリン+ローズクォーツ]
スタンダードで最も理想に近い組み合わせ

最もスタンダードな組み合わせです。
女性にとっては相手の立場に立ちながらも
自分自身をしっかりケアしてあげる助けとも
なるので、理想的な組み合わせとも言えます。
この組み合わせに水晶を加えるとさらに効果が
期待できます。

アクアマリン
マダガスカル産ディープローズクォーツ
ピーチムーンストーン
カット水晶
11800円
画像の大きなマダガスカル産ディープローズクォーツの原石は
ハートチャクラのヒーリングに使っている石なのですが
エンジェルストーンのアチューメントを受けた時にエンジェルストーン
にもしているので お部屋の浄化もしてくれます。^^
ディープローズクォーツのエンジェルストーンで浄化されたお部屋
で過ごしていると ほとんど怒るという感情が わたしはわかず
優しい気持ちでいられます。^^
 ローズクォーツ1
パワーストーン紹介 第2回目はローズクォーツです。^^
最も身近な愛情の教師
・主な原産国:ブラジル、マダガスカル、モザンビークなど
・高度:7
・成分: SiO₂
・決勝系: 六方晶系(三方晶系)
・比重: 2.65
・クセの強さ:レベル2
・陰陽: やや陰
・男性性:レベル1 女性性:レベル4
※取扱上の注意:光のより退色する 長時間の直射日光ニ注意
美容、自己肯定、疲労回復
特徴
古代ローマでは美しさの秘薬として用いられた
愛と美を象徴する石として、女性なら知らない人はいないと
思えるほど、有名な石です。
和名では「紅水晶」と呼ばれることもありますが、不透明な
ものや半透明なものが多く、「紅石英」または」バラ石英」と
呼ぶ方が正しいようです。
愛と美の女神アフロディーテの石とされ、アフロディーテに捧げ
られたバラ(ローズ)からローズクォーツの名が由来するとも
言われています。
古代ローマやエジプトではこの石を美しさの秘薬として活用
したと伝えられています。
またカメオやインタリオなどの装飾品や印章に彫刻され、制約
のある一途な愛を貫いた人に、「激愛の戦士」の称号とともに
贈られたといわれてます。
パワー
プラスの感情を循環させて美しい生き方をサポート
とても穏やかで優しい性質を持つ石で、自分自身がそこに
存在することを愛しむ心を高めます。
すべての好循環は自分の存在に自信を持つことから始まり
ます。
ローズクォーツは幸せな愛のエネルギーが循環するスタート
ラインに立たせるための力を与えてくれる石なのです。
自分に自信が持てるようになってくると思考も行動も前向き
に変わります。
表情も明るくなり、笑顔が増えることで、細胞も活性化し、
内面も外面も美しくなる循環がスタートします。
心が前向きだと体の疲労度合いも全く違います。
ローズクォーツは心やエネルギー的に抱え込んだネガティブな
要素を一つずつ綺麗に洗い流していくことによって、美しい
生き方ができるように助けてくれる石と言えるでしょう。
誰が持ってもクセの無いとても柔らかく、暖かなエネルギーを
持つ石です。
発色の明るいものを選ばれたほうがローズクォーツの持つ良い
特質が強く感じられます。
ローズクォーツ2
エネルギーの特性
・美を象徴する石
・体の疲労を和らげる
・自己肯定
・心の傷やトラウマを癒す
・恋愛成就
・人を愛するエネルギーを高める
・自己愛
・優しさ、思いやりの心を高める